手を動かす



今は専念しないといけないことがあるにもかかわらず、いやそうだからこそなのか現実逃避したいのかストレス発散したいのかとにかくいろんなものを作りたくて仕方がない今日この頃。


特に100均雑貨を素敵にリメイクされているこちらのページに出会って載っているアイディアで私も作らせていただいた。



つくることってなんて楽しいんだろう!
私の今のストレス発散は間違いなく手を動かすことだと思う。
何事もシンプルが大好きなオットとは対照的に私のディスク周りはごちゃごちゃしまくり。
minaのマステがうれしくて、ついにPCにも貼っちゃったー。マステだから飽きたらはがせばいいよね。


かわいいペーパーナプキンが近くに売っていないことが今一番の困りごと。
近くに素敵な雑貨屋さんがほしい。