2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100均

最近seriaの100均がお気に入り。 105円で可愛いレッグウォーマーがあって感激☆ 陶器の小鳥の置物も。 チョコレート色のテープカッターも。麦藁帽子は近所の古びたお店で100円。 かわいい麦藁帽子を探していたけど、まさか100円で見つかるとは! でも…

はてな母さんたち教えて☆

アンテナであがる記事とあがらないのがあるのはどういう違いでしょうか? プラベだとあがらないの? アンテナであがったものを巡るようにできたら便利なのにーと思うのですが…裏技的なものが必要?それとも最初から無理?

ちゃん?侍?

仕事から帰ってきたらこんな頭になっていた・・・。 ちょんまげみたいー☆ 義母いわく暑そうだったからとのこと。 確かにいつもよりちょっと涼しげ。 でも、輪ゴムなんですが・・・。 父(外人の子供みたいにしたい!)母(乙男に育てたい!)の勝手な好みで…

ぽちっとな

ぽちっとしてしまったよぅー。 初CROCS。 届くのが待ち遠しい。 [rakuten:hayarituushin:10001390:detail]

事変

母の日に紫陽花を義母にプレゼントしました。 ネットで頼んだのですが、とっても可愛いお花が来て私たちも大満足。 夜、東京事変のライブへ。 2列目という両席。 もうね、良すぎた。やばすぎた。 林檎姫がスーパーヒーローみたいだった。 かっこよすぎて。 始ま…

ハンター

梅雨に備えてハンターブーツを買いましたー。 色はかなり迷ったけど結局無難な黒にしました。 早く雨降らないかなー♪ [rakuten:glv:10011700:detail]

初節句

柏餅にちまきに鯛にお赤飯。 初節句のお祝いをしました。 すくすく育ってね。 最近「いないいないばぁ」の録画を朝から晩までずーっと見てるのですが、最初のテーマ曲の最後で「いないいないいないいないばぁ!」のところを「ばぁ!」という息子なのですが、…

カーネーションのキャンドル

またVida=Felizのキャンドル教室へ行ってきました。 今回はカーネーションのキャンドル。カーネーションの匂いつき。 お花を作るのがかなり難しかったです。 ちょっといびつになってしまったけど、なんとかできました。 お休みということもあってたくさん人がき…

プレゼント

1ヶ月遅れでお誕生日のプレゼントをやっとあげました。 ほんとは木馬を買ってあげたかったのですが、無印のは販売中止だし、どうもまだ木馬には乗れないんじゃないかということで、木のブロック探しに行ってやっぱりブロックじゃなくて穴に色んな形の木を入…