2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれました☆

報告が遅くなりましたが、4月9日11時8分 3390gのビッグベビー(男子)を出産しました。帝王切開だったので、術後3日目くらいまでは痛くて痛くて歩くのも点滴の棒なしでは歩けない感じで、普通分娩の人はすぐすたすた歩いてるのにって精神的にもへ…

寝返り

昨日は胎動がすごくてなかなか眠れませんでした・・・眠いぃ・・・。 どうやら寝返りを打ったかも? この狭い状況で左右反転。 どうせなら上下回転で逆子が直ってくれたらいいのにー(涙) 私のお腹はまん丸でなく、すごくいびつになってます。 頭があると思…

お花見

土曜日お花見に行こうとしていたのに雨で行けなかったので、今日散歩がてら一人でお花見してきました。 近所の小学校の「ささやきのこみち」へ。

ちちんぷいぷい

石野田奈津代ちゃんのフリーライブを聴きに阪急西宮ガーデンズまで行ってきました。 たくさんのお客さんで盛況でした。 ちちんぷいぷいの取材が入っているとかでびっくり。 ちちんぷいぷいといえば、関西ローカルですが、平日のお昼から夕方はぷいぷい!とい…

買い物♪

パンと雑誌整理用の無印のファイルを買いたくてなんばへ一人で買い物に行きました。 昨日生理痛みたいなのが続いていたし、行くまでは何かあったりしたらどうしようとちょっと不安でしたが、行ってみるとお腹も張らず全然元気で楽しくて行ってよかった♪ ここ…

日記

超音波写真貼ったり買ったベビー用品の写真貼ったりして妊娠日記をつけていたのですが(かなりてきとー)その中でお腹の写真も撮っていて、ふと見比べていて昨日気づいたこと。 9ヶ月終わりから10ヶ月にかけての2週間でびっくりするくらいお腹がでている…