2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気

暑くてもこどもはとにかく元気。 ありあまるパワーについてけない・・。 もっとわーっと遊んであげたいけど体力が・・・悲しい。 早く秋にならないかなぁ。 夏大好きだったのに年をとったら秋が恋しくなってきた。

打ち上げ花火 どんぐり共和国を通ることがあってつい買ってしまった。 サツキちゃんが売り切れだったのが悲しい。 画像と全然話は違うけど、息子打ち上げ花火を初見した。 実家の近くの花火大会が実家から見れるので帰省した。 あいにくの雨でどうなるかと思…

12w

毎日暑くてしんどい。 妊娠4ヶ月突入です。 つわりはきっと普通より全然軽いと思うけど、息子のときよりだらだらしんどい。 仕事から帰ってご飯作って食べてお風呂入って息子と一緒に10時くらいには寝てしまって、ネットも何もできない日々。 とにかく暑…

花火

息子花火初体験。 百均で買ったものだからすぐ終わっちゃったけど、楽しかった様子。

交通科学博物館

交通科学博物館へ行った。 3歳以下は無料だからちびっ子がいっぱいいた。 息子は電車自体に興味がというよりは、触れるものとか改札の模型とか体験系が楽しいみたいだった。 しかし、帰る間際ほかの子が持っていた電車のおもちゃをすごーくほしがり、結局お…