2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コサージュのようなミニバラがたくさん咲いた☆ ミニではないサイズになっているのはなぜだろう・・・。 色も去年とはちょっと違って濃くなってる。水とか土とかのかんけい? フッソ塗布のためにいつもと違う小児歯科へ行き衝撃的なことを言われた。 授乳が長…

息子に買った服 H&MのしましまのトップスはForever21の。XSサイズがなくてSサイズ。 も少し暑くなったらタンクトップとあわせてもかわいいと思う。 ↓カーゴパンツ(H&M)もだいぶおっきいので裾を折ってベルトでとめている。 使い終わったサイリュームを貸して…

東京

東京行ってきたー! 2日間ともどしゃぶりで大変ですた。 帰りに電車乗り間違えて帰れなくなってタクで帰って結局お金かかって何やってんだかという悲しい結果ではあったけど、楽しんだ旅だったと思う。 ひたすら歩いた&ひたすらぬれた2日間。 ライブは2…

クリスピーめがね

オットがクリスピードーナツを買って帰ってきてくれた☆ すごーく食べたかったのでうれし♪ でも甘すぎて・・・私はだめだった・・・。 100均(ダイソ)で子供用めがねを買って息子にかけて遊んだ。 いちよ紫外線カットらしくかわいいのがいっぱいあった。 …

女子力

久しぶりの東京行きへ向けて女子力を高めねば! というか気持ちが高まりすぎてるよ! BBクリームが気になっていたので、買ってみた。下地代わりに使おうかと。 行きたいお店もいっぱいサーチして行かねば! 限られた時間でいかにまわれるか。きっと小走り…

女の子な日

いろいろよいこともあったけど、後半ふんだりけったりな一日だった。<よかったこと> ・パーマあてた。 数回行っていた近所の美容院が全然パーマあたらないから、美容院変えた。 初めて気に入るようにできた。 してくれた美容師さんがジョニデにそっくりだ…

さんびき!

今日は自転車祭りとかいうのがあって、初めてふわふわ(大きなバルーンの中に入ってぴょんぴょんできるやつ)を初体験。 立ってぴょんぴょんはできずずっと座ってぴょんぴょんしていたけど、楽しかった様子。 対象年齢3歳以上と書いてあったけど、甥っ子姪…

2歳1ヵ月

2歳になってますますおしゃべりが達者になったのはいいけど、「まぁ、いっかー。」なんて言葉を覚えてしまい、悪いことをして謝らせようとすると「まぁ、いっかー。」。 こればっかりは聞き捨てならず、絶対「ごめんね。(ごめんなさいが言いにくいみたい。…