2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さん

即席で作った魚釣りだったけど楽しんでくれたよう。 ダンボールで魚を描いてクリップでとめただけ。 息子が自分で魚を描けるようになったらもっと楽しいだろうな。 大泣きされるのがいやで延ばし延ばしにしていた3ヶ月に1度の歯医者さんの検診。 今回から…

すきなもの

ザ・現代っ子! ザ・一人っ子! オットが「LAUNDRY」で自分と息子のおそろTを買ってきた。 限定エルモ☆ 100だからちょっと大きい。 たかがTシャツ。されど、息子のコート以外の服で一番高い服になった! オットがお小遣いで買ってくれたからいいけど、…

お粉

冬のボーナスを見越してミラノコレクション2011を予約したー! そうやって使っているから全然たまらないんだよとオットに呆れられた。 だってだってー服はこれかわいい!着たい!と思ってもしばらく着れないよねーと思うと購買意欲全くなしだからー。 少ない…

法事にて

祖母の法事にて。 去年買ったGLOBAL WORKの黒のベストはもうぴちぴち。 買ったときは勢いで買ってとオットに責められたけど、買ってほんとによかった。 法事にすごく重宝したしベスト着せるだけでちょっとおめかしみたいな感じで。 先日SALEで買ったGLOBAL W…

成長

こどもの成長に驚いた一日。午前中アレルギーの血液検査へ行く。 もうそろそろ乳製品食べさせたいなぁと思い。 採血のときは必ず親は外に出されるため看護婦さんに抱かれた時点で今まではぎゃん泣きで待合にいても聞こえるくらいだったのに、今回は全く泣か…