2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

おまけほしさに買ってしまった・・・。まるこ。 ネームタグです。カルピス系飲料についてる。 他に2種。ぱとらっしゅとらすかる。 本格的に働き始めるまでにリハビリもかねてバレンタインイベントのど短期イベントの面接に行ってきました。 電話の時点で「子…

予防接種とこれからのこと

昨日はDPT2回目とHib2回目の予防接種でした。 相変わらずすごい泣きっぷりで、目にいっぱい涙をためながら注射してくれた先生を睨んでおりました。 ここのところ受験勉強にいそしんでおります。大学入試ではありません。 子供抱きながら本読んだり、書いたり、…

しまむら

「安物買いの銭失い」してる気がするーと言いながら買ったしまむらの中綿ジャケット2900円。 CMを見て気になっていたのと近所をふらーっと出るのに羽織るものがほしいなぁと思ってしまむらに行ったらチョコドットは1着しかなかったのでつい買ってしま…

8ヶ月

今日で8ヶ月を迎えました。 まだずりばいもせず、やっと一瞬一人座りができるようになったくらい。 普通の8ヶ月より全然遅いんだろうなぁ・・・。 体だけは大きいですねぇ〜とよく言われますが体重は平均的です。 6か月以降ちゃんと測ってないけど、この前…

ほくろ

以前にこらんちゃん(id:nikoran)がほくろのことを書いていたけど、うちもほくろらしきものができてきました。 足のつけねんとこ。 ほくろっぽい。 何故こんなとこに。

お仕事

育休のつもりだったのですが、無職になってしまいました。 社長ワンマンの小さい職場で私以外に従業員が1人の会社でしたが、不況の波がどどどーときて仕事が激減し2人分のお給料を払えないということで仕事復帰できなくなりました。 出産前からその兆候は…