2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょうさん買うたろう

今日は朝早く起きて「ぎょうさん買うたろう券」を買うために並んできました。 並ばなくても買えたみたい。 でも久しぶりに早起きして充実。大阪以外の方はわからないかもなのでいちよう説明しておくと、「ぎょうさん買うたろう」とは「たくさん買ってあげよう」…

歯茎の消毒のため歯医者さんへ。 お会計前回も今回も払ってないのに前回はチェキ撮ってくれて(1枚は病院に飾ってあって1枚はくれた。)今回はシャボン玉セットくれました。 とってもいい先生で、引っ越してもここに通いたいな。 乳児の歯科検診ってどのく…

近況

久しぶりのネット。 ブログめぐりもできていません。ゆっくりこれから巡りたいと思います。 2週間ほど風邪がぜんぜんよくならなくって、早く寝ろーといわれまくって私のゴールデンタイムなしでした。 早く寝ても全然よくならなくてねーやっとましになってき…

アレルギー検診

乙女座り☆ おんなのこぢゃないよ☆ アレルギー科を受診。 とてもよい先生でした。 全身もみてもらって、たぶんアトピーだろうと。 でも体の状態はまだいい方だと言ってもらえました。 ずっと避けていた血液検査をついにすることに。 乳製品も怪しいと思ってい…

後期検診

うちのこもちゅーするようになりましたよ、しーさん!(笑) しーさん(id:see-snow)とこのかおちゃんが鏡にちゅーしてる画がとってもかわいかったのが印象に残ってました。 ちゅーというよりかぶりついているけれど・・・・。 後期検診でした。 私ってば後…