2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ

体調悪い時に限って忙しい・・・世の中そんなものですね。 どうも最近調子悪くって。 話は変わり、最近ドラッグストアで買ったコスメ2点がよくってお気に入りです。 [rakuten:soukaikenbi:10001331:detail] [rakuten:soukai:10053272:detail] アイライナーは…

週間

4月に作ったばかりの無印のめがねのレンズに傷が入り替えてもらいに行ってきました。こんなに早くレンズにキズなんてありえなーい!のに保証関係なく自腹だった。返って高い眼鏡になっちゃったよ。 無印良品週間ということもあり買い物もしてしまったー。 前…

Money

seriaにて子供用のお札をゲット☆ ちゃんとコインも免許証やキャッシュカードや定期もついてる。 早速興味を示し引っ張り出して遊んでいたが、気づいたらお札食べてた・・・。 最近ヤギ化してる・・・。(嘆) 子供用のお財布は買った後遊ばせるためにベビー…

写真用紙

久しぶりにヨドバシへ。大雨の中。 印画紙のメーカー(月光とかイルフォードとか)が出してる超高級プリンタ写真用紙があることを初めて知る。 使ってみたい。 でも1枚何百円もする。 とりあえず父の誕生日プレゼント(趣味写真)にまだ比較的お安いの(それ…

らっきょうと梅ジュース3種をつけています。 早くらっきょう食べたい。 梅もつけてみたいけど、とりあえずもう瓶置く場所がないから今年は我慢しようかな。

愛しさ

「mother」見終わると息子をぎゅーっとしたくなる。 よりいっそう愛しく思う。 それにしてもつぐみちゃんかわいすぎだねぇ。

お友達

大学時代の友達が子供連れで遊びにきてくれました。 8ヶ月と1歳2ヶ月では全然違うんだねぇ。 小さめとのことだったけど、2まわりくらい大きさが違った。 発達遅めな息子だけど8ヶ月に比べたらできることが多くて(当たり前)すごいねぇを連発されました(…

コサージュ

1000円で買ったカバンに以前作っていたコサージュをつけました☆ ずっと使う機会が無かったけど、コサージュ役立ちそうで良かった。

やってらんなーい

嫌なことは重なるものだ。 全部なげちゃいたい。 センチメンタル。 満たされない思い。 深夜にブラウン管に癒しを求める。 自分ってなんだろうな。

植物たち

門の前にちょこっとだけ花壇ができるようにしてもらっていて、やっと花壇を完成することが出来ました。 私の好きな小さいお花ばかりを集めて。 すぐに枯らしてしまう私だけど、小さい範囲だしがんばります。 庭の部分にはシロツメクサの種を一面にまきました。…