事変



母の日に紫陽花を義母にプレゼントしました。
ネットで頼んだのですが、とっても可愛いお花が来て私たちも大満足。


夜、東京事変のライブへ。
2列目という両席。
もうね、良すぎた。やばすぎた。
林檎姫がスーパーヒーローみたいだった。
かっこよすぎて。
始まったらあまりの近さにそれだけで感動して泣きそうになった。
出産中事変のライブは休んでいたし、その前ももういいかなーとか思ったり、マジックショーのようなラルクのライブに慣れていたら事変のライブは物足りなさを覚えていたけど、今日は違った。
もう光だけでどんだけかっこいいのと思ったし、MCなしの潔いライブが超私好みだった。
そして、改めて刄田さんのドラムの素敵さに気づきました。

FC更新することにしました。
姫みたいに私も痩せるー!!!(感化されすぎ)