2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ

初めてコストコへ行ったー。 思っていたより広くなくてちょうどよい広さでいろんなものがビッグで楽しかった。 色々夢中で&次男がぐずり抱っこ紐だったため全然写真が撮れなかった。 お肉、パン、シーチキン、グラノーラ、ポテチ、ルイボスティー、日用品、…

成長

実父の誕生日だったので27日〜30日まで実家へ遊びに行っていた。 父には長男が一番のプレゼントだったよう。 長男も出産直後実家に帰っていた4ヶ月前と比べてずいぶん成長していてびっくりした。 ・今回は初めて親に預けて私だけで友達の家に遊びに行け…

ローストビーフ

Let'sホニャララの番組でやっていたローストビーフを作ってみたらほんとに簡単に出来た。 オススメ☆ 作り方 1.牛の塊(モモ肉)に塩コショウをして表面だけ全面焼く。 2.それをジップロックに入れてストローで空気を抜いて真空状態にする。 3.炊飯器にお湯を…

不思議な攻撃るるんるーん

あんぱんまんの絵が進化した! 手と足がついたー! どきんちゃんやメロンパンナちゃんなどアンパンマンキャラ勢ぞろい! ♪勇気の鈴がりりんりん 不思議な冒険るるんるん の歌を「ふしぎなこうげきるるんるーん」と歌っていた長男(笑) 最近の長男はアニメば…

次男 0歳4ヶ月

体重 約8kg 身長 約76cmよだれがすごく増えてきた。 手を丸ごと口に入れて「おえっ」とよくなっている(笑) 夜はある程度寝るようになってきた。 たまにまだ朝泣きあり。 遊び飲みするようになった。ちょっと吸って顔を見てにまぁ〜と笑う。かわいいけどめ…