2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突発疹

20日に動物園に行きました。 1歳までに行くとアレルギー体質になりにくいというTVを見て。 もうアレルギーなんだけど、なんとなく連れて行っておきたくて。 人いっぱいでした。 息子は動くものには興味を持ってみていたけど、最後の方は疲れたのか泣き出して…

11ヶ月

「BABBI」のウエハース買っちゃったー♪ ずーっと食べたくて、心斎橋に入ってるのは知ってたけどお値段がお値段だしなかなか買えず、今回ホワイトデーイベントで近くのSCに来てたので、もうこれは買っちゃおうとえいっと買いました。 オットには「お金大事…

ペプシ

おまけ欲しさと売上に貢献したくて買ってしまいました。 やっとCMも見れたし♪パンが一番人気なのか、数百本置いてある中で数個しか残っていませんでした。

スフレ

久しぶりにオットと2人でデートしてきました。 息子を預けて天王寺へ買い物へ。 途中スフレの有名なお店でお茶しました。 スフレって初めて食べた。 おいしくてしゅわしゅわ〜っと溶けるが新鮮だったけど、物足りなさが残った。 収納下手な私ですが、新しい家は…

バイトとお仕事

バイトの木札、店長の指示でサンプルに嵐さんたちの名前のを作ったらさすがにくいつきがいいです。 すごいな嵐。携帯だから画像悪。 去年メンバー全員の名前を作って行った人がいたそうな。 私も「HYDE」札作っちゃったけどねー。 新しく龍の柄が出たから「K.…

マグマグについて

前から気になっていていつか聞かねばと思っていたことなんですが、マグマグのストローの蓋を閉める白い部分って取りはずしできないですよね? 皆さんどうやって洗ってらっしゃるのー? 楊枝とかつっこんで洗ったりしてる私なのですが、もっとよい方法がある…

アレルギー

ご無沙汰しまくりです。 とにかく忙しいったらない。 バイトもまた始まったのと、新居関連などなどで全然時間が足りませんー。 そんな中先日のアレルギー検査の結果を聞いてきました。 アレルギー数値かなり高いらしい。 乳、卵、大豆に食物アレルギーが出ま…

家具

新居の食器棚、作ってもらおうと思っていたのですが、結構な額になってしまって、それならやっぱり当初考えていた「MOMO natural」のにしたいねぇってなって、そしたらあれもこれもそれも「MOMO natural」のがいいってなって、一体どんだけお金あるのさ?み…