2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何の報告よ?

モクレンがつぼみをつけ出した。 たっくさん。花がサクのが楽しみ。 MILK CROWNというアイスチーズケーキのみ(1日ホール25個?販売するだけ)を売っているお店があって、やっと食しました。 確かにすごくおいしいんだけど、めちゃくちゃちっちゃいのに結構…

テストでした

すっかりご無沙汰になっていました。 仕事関係のテストがあって、それの勉強をやってました。 テストは28日だったのですが、前日、前々日とライブへ行っちゃったりして、家族にはやる気あんのか的な感じで見られてました。 しかし、私としてはライブ行く前提…

インフルエンザ

家族みんなでインフルエンザの予防接種を受けました。 息子は卵アレルギーがあるためやめました。受けていいか今度アレルギー科へ行った時に聞いてみよう。 でも、受けた後私とお義母さんだけ体調が悪くなってしまって、帰ってしばらく寝てました。なんか気持…

芸術散歩

六甲山で行われている「芸術散歩」に行ってきました。 まさにタイトルの通り、色んな場所に点在するアートを散歩しながら探し見る(体験する)というもの。 直島といい、こういう体験型アート大好きな私にはたまらない企画でした。 子供連れでどうなんだろうと…

「灯し人の集い」というクラフト作家さんがたくさん集まってブースを出すという素敵なイベントに参加してきました。 家の近くでこういうのが行われるのは非常に嬉しい♪予想に反してすごい人で、食べたかった「森のおはぎ」は売り切れ。 だいぶ並んでやっとドー…