2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症

でした・・・。 熱中症にならせてしまった・・・全く親失格です。土曜日西宮ガーデンズへ石野田奈津代ちゃんのフリーライブを見に行き、野外で暑い中いたのが原因。 ライブ中は静かに聴いていてその後もお店内をつたい歩きして機嫌よく遊んでいたのに・・・。…

懐かしいお客様

今日は我が家に懐かしいお客様がきてくれました。 結婚式でお世話になったウエディングプランナーさん。 式後も仲良くさせてもらっていて、でも出産してからは初めて。 もう3年ぶりとかだけど、中身や姿は変わらず、恋は変わったりして色々なお話をして楽し…

憧れ ちっちの話

白いドレッサーとシャンデリアを持つのが憧れでした。 結婚して白いドレッサーを買おうと思っていたけど、丁度良いのがなかったのとそういうのが到底似合わない古民家に住んだため断念。 新居でやっと夢が実現しました。 気に入ったものをパーツで揃えたので白…

日々

数週間体調がすっごく悪くって、休みは寝てばかりで、毎日も寝かしつけの授乳しながらそのまま寝てしまうというパターンでなんだか知らぬ間にどんどん日が過ぎていってました。 その割に仕事行くと気を張っているからばりばり仕事しちゃって残業もしまくりで…

子供部屋

子供部屋の窓やら壁にデコシールを貼ったらぐんとかわいらしく明るくなった! お手軽にできて、跡もなく簡単にはがれるし身長も測れてとってもいい☆ [rakuten:bluedaisy:10007182:detail] [rakuten:one-who:10000278:detail]