将来



昨日は妹が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
マタニティー用に使ってといって、マタニティー用ではないワンピをくれたのだけど、胸のとこがパツパツで入らなくて、サイドのボタンを外して着ることに。ボタンがついててよかった。


日ごろ星野あきバリの巨乳に憧れていたけど、いざ胸が膨らんでみると元の大きさでいい・・・。
半端なく膨らんだ胸は自分の胸じゃないみたいで気持ち悪いです・・・。服も制限されるし。
これも授乳が終わる頃にはぺっしゃんこと思うと今のうちに楽しんでおくべきなのか。


子供が生まれるとなるといろいろ将来的な展望を毎日考えまくりです。
今日もオット実家へ行きお話を。
なかなか自分達が思っているようにはことが運ばないみたいです。
最近のおじぃちゃんおばぁちゃんは若いってことがわかりました。
昔とは違うんだなぁ。私たちのほうがよっぽど古風な考え方でありました。
家のことや育児のこともう一度振り出しに戻るで考え直します。


それにしても保育料の高さにびびりまくり。