ことこと豆



実家から立派な丹波の黒豆をもらっていたので、昨日の夜ことこと3時間くらいかけて煮ました。
なかなかいい感じにできました♪
豆って健康にいいんですよね。
妊婦は納豆を食べろとやたらオットに言われます。
妊婦になってから意識して食べるようにはなったけど、あんまり好きではないのです・・・。


そうそう、先週末赤ちゃん用品店へ色々買いに行きました。大量に買いましたが、まだまだ半分以下。
すごーく疲れました。
今の体型、お腹が気づいたらまた大きくなった?という具合。
どっからどう見ても妊婦。
逆子体操らしきものをちらっとしているけど、胎動の位置が変わって今どういう体勢になっているのかわからないので、怖くて体操を続けられない状況です。
早く検診で体勢を見なければ。
胎動はもうかなり強すぎて痛いくらいです。
元気で嬉しいこと。