恵方



節分ということで、豆まきはしませんでしたが恵方巻きは食べました。
喋りながら食べたから意味ないかも。
方角はオットのチョッパー君に示してもらってバッチリだったんだけど・・・。


近所で人気のおすし屋さんのいいお寿司を買ってきたのに、私は風邪で味が全然わからなくて残念でした。


今日は検診でした。
まだ逆子治らず。うぅ・・・心配です。
ベビちゃんは1600gぐらいと順調です。


昨日の出来事
毎日お弁当を持って会社へ行くのですが、お弁当入れの中をふと覗いてみると喉飴が!
喉がいたいーと言ってる私を気遣ってオットがそっといれておいてくれたようです。
さりげない心遣いにじぃんとしました。