日々のメモ



子供の成長とかを紙の日記につけてらっしゃる方が多いと思うのですが、私もやっとそれをしてみることにしました。
産む前は毎日写真撮って日記つけるぞ!とか思ってたけど、産んだらそんな余裕一切無し!で毎日写真はやっていたけど、日記までは・・・と思ってました。
この前のまぐれ寝返りを期にこの感動を記さねば!と思い成長記録みたいなのをメモ程度につけることにしました。がっつり日記だと続かなさそうなので。
今更「ほぼ日」買うのもなぁーと思っていたら、某通販会社からもらった手帳があるんだった!と思って。
でも表紙が渋かったので自分で適当に作りました。
いつまで続くか解らないけど、気楽にやってみよう〜。