ランプとお菓子



Francfrancでうさぎのランプ購入。
新しい家用。

ライトをつけたところ↓


kinoで買おうと思っていたけど、FranFranでも出ることを知り、形は違うけどFranFranの方が安かったので。
うさぎものが好きすぎて困る。


お義さんがお食事会のお土産にもらったモンシュシュのチーズケーキを持って帰ってきてくれた☆
なぜ堂島ロールじゃなくチーズケーキなのか?と思ったけど、めちゃくちゃおいしかった!
堂島ロール騒がれたけど、もっとおいしいロールケーキをたくさん知ってるので堂島ロールはいまいち。
モンシュシュ堂島ロールよりチーズケーキの方がおいしい!!

近くのイオンモールMADAME SHINCOが入って小躍り♪
堂島ロールよりMADAME SHINCOのロールケーキの方がおいしい。
バウムクーヘンのはしっこを売っていたので買ってみたけど、めちゃくちゃおいしかった!はしっこなのに!モウのアイスつけて食べたら至福すぎだった。(安い幸せ)