新生活



4月1日から仕事が始まり、3日に新居へ引越し新生活を始めています。
研修やらレポートやら日々の業務と家事育児で毎日へとへとで家の中もまだ全然片付いていない状態です。
慣れるまでにまだまだ時間がかかりそう。
そして、いままでみたいにネットの時間が取れなさそうです。
ちらちらっとみなさんのブログ回らせていただきます。



数日分まとめてアップしました。


画像は最近オットが買った「巣蜜」です。
はちみつになる前のそのままの状態。
もうめちゃくちゃおいしくてはまりまくりです。
山田養蜂場のものですがオススメです☆


息子は1歳になり急にしっかりしてきた気がします。
とはいってもやっと自分でつかまって立ち上がったりつたい歩きするくらいですが。
ぱいも相変わらず飲んでます。
朝8時半頃飲んで、18時に帰ったらすごい勢いでかぶりつきです(汗)