成長



もしもし〜♪
(手に持ってるのはテレビのリモコンです)


甥っ子姪っ子がここのところ遊びにきていて息子と遊んでくれるのですが、すごく刺激があるらしくここ数週間で急激に成長しています。
なんと、はいはいも今ごろやっとするようになりました!
ちゃんとしたはいはいではなく”いざり”の子特有のはいはいっぽいけど。
つたい歩きの後にはいはいってどんだけあまのじゃくな子なんですか!(親に似すぎです)


赤ちゃんは急に成長するっていうけど、ほんとなんだなぁ。
そしてきょうだいがいると成長が早いというのも納得。
甥っ子姪っ子がすることすごい見てる。
きょうだいっていいなー♪
早くきょうだいをつくってあげたいです。
やっと私の月のものも戻ってまいりました。わーい☆
あんまり遅いから病院行っちゃったよー。
問題ありませんって言われてから1週間後にきました。
あ、でも他の問題が出てきてて、2人目どこで産むかがかなり限定されそうです。
そして、私の片方の卵巣の行方がわかりません(苦笑)
そんなお話はまた書きます。


そうそう、コンビのマグマグ形が変わったんですね。ショック。
仕方ないから新しいteteoコップ用を買いました。
コップ飲みの練習ってどうやってしたらいいのでしょうか??
やたらコップで飲みたがるのですが服がびしょびしょに・・・。