プリクラ


久しぶりのプリクラ。
自分がふけたことにショックを隠し切れない。
新しいプリクラはいつもついていけない。
今日もらくがき全然できなかった。
息子くんが人形さんみたいに写ってる。なに、その目の中のワッカは!


そういえば、夜大学時代の友達同士の飲み会があったのだった。
ノンアルコールカクテルなるものがあって助かった。
ノンアルコールをたくさんのみまくった。
すっかり帰るのが遅くなってしまい、心配していたけど、なんとおっぱいなしで寝てた!
オットと2人の息子はスゴぶるいい子で、最初は「お母さんを待ってる」的にごろごろして遊んでいたようだけど、そのうち落ちてしまったらしい。
初めてのことで感動。
こうしてちょっとずつでもおっぱい離れしてほしいな。