ファーストシューズ



近くのイオンへ。
初車カートに大興奮!!
ショッピングセンターのベビーカー(?)は嫌がって乗らないけど、こういうのならいいのね。やっぱり男の子なのだろうか。


やっとすこぉし歩くようになったのでファーストシューズを買うことに。
はてな母さんたちに「最初が肝心、しっかりしたいい靴を買って変な歩き癖がつかないように。」との意見をブログでたくさん拝見していたので子供靴専門のお店へ。
お姉さんに人見知りしたのか、初めての靴にびっくりしたのか最初履かせてもらったときは泣いたけど、履いたら歩くと言い出してモール内をいっぱい歩き出した。

やっぱりしっかりしたつくりだから安定して歩きやすいのか、いきなりたくさん歩き出してびっくりした。
帰ったら脱ぎたくない!と言ってまだ歩く!状態で、高かったけど、買ったかいあったなぁと嬉しかった。
しかし、ファーストシューズは3ヶ月くらいでもう終わりと聞いてびっくり。
ほんとに高い買い物だよ・・・。

買ったのはTUKIHOSHIという靴で13.5cmでした。