中崎町へ



友達の写真展を見に中崎町へ行ってきました。
中崎町界隈は最近ちょっとした若者のホットスポットになっていると聞いていて楽しみにしていたけど、子連れで入れるような場所ではなく(小さなお店ばかり)期待していたカフェにも入れず、やっぱり子育て世代って色々制限されるなぁと改めて思いました。


久しぶりにおもちゃデジカメを出してきて撮ってみました。
最近はかわいいおもちゃデジカメがいっぱいでててうらやましい!
買いたいけど、VISTAだってそんな使ってないのに他買っても一緒だろうと我慢している。


かわいい看板。


本日の息子。
ほとんどベビーカー乗らず。だっこ&歩き。
持っていかなきゃよかった!