なんばお買い物



なんばへお買い物へ。
テンションあがりまくりっ!久しぶりに都会へという感じ♪
本屋さんでネットで買おうと思っていたマスキングテープが全部あってたくさん買ってしまった。送料考えたら今買わなきゃと思ってしまって。
えみりぃさんid:naedsr83も書かれていたキャスのマスキングテープ私も気になっていて、買いました☆
あと、「マスキングテープでコラージュ」に紹介されていたものをたくさん。
額縁がつくれるマスキングテープ(茶色)とか、アルファベットのは色々使えそうで楽しみ♪

 
まだ部屋に合う時計が見つけられていなくて、3階は時計なしという生活だったのですが、やっと子供部屋の時計を買いました。
1500円くらいだったけど、かちかち秒針がならない優れもの!
ほんとはちょっと前にSWIMMERの振り子時計を買ったのだけど、オットの激しい反対にあい、泣く泣く私のPC上用の時計にしたのでした。
窓の中でうさぎがゆれてかわいいんだけどなぁ〜。