4回目の結婚記念日



帰ったらオットから紅茶とブリザードフラワーのセットが届いていた。
2人で一緒にお茶しようねのメッセージ。
4度目の結婚記念日。
結婚できたこと、今一緒にいられることを改めて感謝する日。
ケーキ持参で帰ってきたオット。
宅配で届いたいくらとサーモン。私の大好物!
去年は行けなかったから今年は旅行!といいまくっていたけど、決めたのが遅くて宿が取れず行けなかった。どこにも連れていってあげられなかったからと贅沢すぎるお祝い。
私は・・・・えっと何も・・・いや、今年は頼んだんだけど、間に合わなくって・・・といつもの私。
気の利きすぎるオットと気が全く利かない私。
これからもどうぞよろしく。



この世で一番すきな食べ物!それがいくら!