血液検査


またしてもリプトンのおまけにやられました!
ぷにぷにの感触がまたたまらないっ。


今日は先週行った息子の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
アレルギー検査。
全体的に数値がかなり下がっていて驚き&嬉しい。
とうふはもうたべさせていたから、大豆は大丈夫と思っていたけど、牛乳卵はまだかなと思っていたので。
乳製品はまだちょっと強めではあるけれど、この分だといずれはちゃんと食べられるようになると言われたのでほっ。
とりあえず卵から初めて1ヶ月様子を見ることに。


息子は前回の血液取られたのがよっぽど怖かったのか、診察室は行った途端大泣きで大変でした。


せっかくバスできたし帰りに近くのイオンへ。
2人で大きなSC来るのは初めて。
走り回るしベビーカー乗らないし、オットのありがたみを改めて思ったのでした。


自分のトップス1つと息子のものをあれこれ購入。
閉店セールを色々やってて、スマイルトレーナー90サイズを500円でゲットしたのだけど、オットに「ダサイ。」と一喝されました。
だぼっと着せて短いパンツと合わせたらかわいいと思うのだけど・・・。
またもやイオンの安T90サイズ。エンブレムワッペンをつけようかと。
最近本がすごく好きなので、図書館で借りて好んでいた「がたんごとん」を購入。あと、最近乗り物が気になるらしく自分で乗り物の本を選んできたので購入。やっぱり男の子なんだねぇ。