2010年


今年ももう終わる。
今年は新居に引っ越し、新たな職場でと新しいこと尽くめで、体調がすぐれないことが多くてまさに厄年真っ只中という年でした。
家族の助けに救われた一年でした。
2009年は子どもが生まれて自分に”おかあさん”の自覚が持てなくて、だから最初は「ママ」って呼んでいて、周りにお母さんとか言われると自分じゃないような気分になってたけど、2010年はしらない間にだんだんお母さんになれた年だったと思う。今はお母さんだってはっきり思える。
来年は体が元気でありたいです。


今日はおせち作りにあけくれましたが、大事なオットの誕生日でした。

フリースとか着ててお恥ずかしい。

いちごがほしーよーの図(笑)