おとしだまー


もらったお年玉で、興味を示していたビーズコースターを今ごろ買いました。
ボーネルンドのやつをオークションで。
なんか、にこりともせず超真剣に遊んでます。
去年買おうと思ったら全然興味を示さなかったけど、やっぱりおもちゃには適した月齢があるのですね。


あと、バーゲンで子供の服ばっかり買って私が大満足。
ぜんぶRAG MARTの。ラグマートはボタンが一つだけ違ったりちょっと凝ってて大好きです。女の子だったら色んなブランドがあるんだろうけど、男の子でかわいいと思うブランドは少なくって。
くったりしたカーディガンとか落ち着いたチェックのズボンとかが私のツボです。
100サイズが着れるようになったらお父さんとおそろいの服とか着て欲しい。

実家の母がちょくちょくいく古着屋(新品もおいてる)で子供服を買いだめていたようで、100円とか25円(!)とかのらしいのですが、まぁ普段着とか汚すようにはいいよねってことでもらってきたりして、一気に服が増えた息子でした。