チョコのお話



今まで職場のバレンタインなんて「それって何ですか?」くらいにスルーしてきた私ですが、今の職場ではやるらしい。
「○○さん(私)以外の女子はするんですけど、どうしますか?」って聞かれたらしないって言えないじゃないー!
そういう義理とか女子的なものってだいっきらい。数百円でも出すの惜しいわ。
父と義父渡す義理チョコはいいんだけど、他のはね・・・。


今年初めてマイチョコを買ってしまいました。
チョコ嫌いの私が!
単に缶が欲しかっただけなんですが。
高島屋限定で「新矢千里」さんという方がデザインされているそうであまりにかわいくて。他のチョコも食べるのがもったいないくらいかわいかったです。
私が買ったのは上の画像のナッツ入りのだったのですが、これもすんごくおいしくてちょっとずつ大事に食べてます。

あと、セブンイレブン限定で、板チョコ2マイ買ったらもらえるストラップをゲット☆
知ったのが遅くて、行った時にはこのストラップしか残ってなかったという。他のがほしかったけど、仕方ないと諦めて買いました。でもかわいいよ♪


画像お借りしちゃいました。