今週借りている本



私が急いでチョイスして借りてきた本だけど、どれもすごく気に入ってくれて何度も読んでいる。
買おうかなと思うくらい。
やっぱりどうぶつがいっぱい出てくるのは楽しいみたいで、特に「どうぶつわかるかな」の”わに”がお気に入り。
図書館の本なのでさすがに傷んでいるけど、「あに!あに!」ってわにのページばかりめくりたがる。
めくって「ぱくっ」とかぶりつくまねをして本を近づけるときゃっきゃ言って逃げる。
「くらいくらい」は覚えてしまって空でお話を言う。
「くらいくらーい、でんき、ちょうだい、ついた!」みたいな感じで。



私がしている食後の運動を息子もいっしょにするのだけど、その様がめちゃくちゃおもしろくって、載せたいけれど、きっと動画じゃないと伝わらないと思う。
「いっちにさんしー」ととても様になっている。
今日は義父と一緒にスクワットもしていてちょっとびっくりした。かなり何回もしてた。足腰が鍛えられてこけなくなったらいいなぁ。