和歌山旅行


白浜へ旅行に行った。
3人で旅行は初めて。


露天風呂付のお部屋にしたのに、先に外湯を味わった息子は嫌がってお部屋のお風呂に入らず残念な結果だったけど、お料理がめちゃくちゃおいしくて、結婚記念日旅行ということで特別デザートやお土産ももらって嬉しかった♪
白浜で行われていたキャンドルイルミネーションもすっごく綺麗だった。
息子は初の波体験に興奮して夜なかなか寝なかった。


旅行メインの2日目のアドベンチャーワールド
あんなに広いと思っていなくて妊婦にはきつかったけど、息子にもきつかったようで、朝早く起こされた息子は午後には電池切れ・・・。
でも、イルカショーにすごい歓声をあげて喜んでいる姿を見たらほんと来てよかったと思った。


にしてもアドベンチャーワールドの物品が高すぎ!
ディズニーとかUSJとかはキャラ代ってことである程度納得できるけど、パンダでテーマパークレベルってどうなのよ・・・。
次行くならお弁当を持っていくよ!