あーんぱーんち



あんぱんまん。
すごく上手に描けてる!
いつもわけわからない線を描いているのにたまーに奇跡的な絵を描くことがある。
そのときだけ天才なんじゃない?!と思う親ばか。
それにしてもいつもちらしの裏なのが残念すぎるー。


あんぱんまん(上)とジャムおじさん(下:帽子をかぶってる)


普通あんぱんまんごっこってあんぱんまんをやりたいものじゃないんだろうか・・・。
なぜか長男はジャムおじさん役が大好き。
「またバイキンマンのしわざか?あたらしいかおだよ!」
私(あんぱんまん役)は何度も「かおがぬれた?」って聞かれるのだ。
一番上手なものまねはホラーマンという・・・なんともかわった子だよ。



先日、雷がなっているときに私がこわーいと言ったら
「だいじょうぶよ、こわくないよ。つーがいるからね!」と言ってくれた。
男の子だなぁ。