Money



seriaにて子供用のお札をゲット☆
ちゃんとコインも免許証やキャッシュカードや定期もついてる。
早速興味を示し引っ張り出して遊んでいたが、気づいたらお札食べてた・・・。
最近ヤギ化してる・・・。(嘆)


子供用のお財布は買った後遊ばせるためにベビーカーにつけてるタオル用のストラップにつけていたのに帰り道で落としたようで、探しにお店まで汗だくで戻ったけどもうなかった。100円とはいえ買ったばかりだったのに(嘆)
あぁいうものは落ちてたらすぐ拾われて持ってかれちゃうのね(嘆)
息子がストラップのクリップを外せるようになっていることにも驚き!
最近いよいよ引き出しあけたり扉開けたりがひどくなってきました。はぁ。