週間



4月に作ったばかりの無印のめがねのレンズに傷が入り替えてもらいに行ってきました。こんなに早くレンズにキズなんてありえなーい!のに保証関係なく自腹だった。返って高い眼鏡になっちゃったよ。


無印良品週間ということもあり買い物もしてしまったー。
前行った時は売り切れと言われた子供用のてんとう虫Tシャツ、今日はあってやったー☆ほしかったのです。
毎日暑そうでそろそろあせももでてきたからタンクトップも。
私用には家着用のパンツが50%オフからさらに10%オフでお安く買えた☆
帽子はつばがしっかりしているものを探していたので。
シンプルすぎるからコサージュでもつけようと思います。


最近、息子に好物ができてきたっぽい。
トマト、ごま豆腐、しめじ
ほんとに赤ちゃんかい?おやじくさい・・・。