打ち上げ花火


どんぐり共和国を通ることがあってつい買ってしまった。
サツキちゃんが売り切れだったのが悲しい。


画像と全然話は違うけど、息子打ち上げ花火を初見した。
実家の近くの花火大会が実家から見れるので帰省した。
あいにくの雨でどうなるかと思ったけど、綺麗にたくさんあがった。
息子は最初「わーきれー。花火ねー。わー。」と感嘆の声をあげていたけど、30分もすればあきてもういいと言い出し、結局途中から私の妹に遊んでもらった。
私自身息子妊娠前に見た以来の久しぶりの花火大会だったから感動した。


実家にいると涼しいし何もしなくていいしパラダイスだー。
しばらく実家にこもりたいくらい。
出産後実家に帰る予定なので楽しみ。
オットは嫁と息子が太らないか心配している。(実家ではおいしい食料が超豊富!)