イセエビ



今日は私のお誕生日の前祝と言うことで中納言にイセエビのコースをいただきに行きました。
イセエビ尽くしでどのお料理もすごーくおいしかったです。
おめでたい食材だから気分的にもよい感じ。


画像は今日買ったお皿です。
Maduの。
Maduの和食器大好き。
家中のお皿をMaduに替えたいくらいです。
結構なお値段なのでちょびちょびそろえてます。
四角でちょっとちぃさめで、ケーキとかを入れても可愛い☆
最近水玉好きに拍車がかかってます。


最近はネットして赤ちゃん用品のことばかり調べてます。
特にここ数日は布オムツのこと。
仕事休んでいる間は布オムツでやってみようと思っているので、どんなのがいいか調べまくりです。
紙おむつと違っておむつカバーもかわいいものがたくさんあってわくわくします♪
今日ベビー服をちらっと見ていてオットの意外なこだわり(?)を発見してびっくり。
オットは男の子だからって青を着せるのは嫌だそうです。青一色は特に嫌だと。
私は単純に男の子だったらブルーかと思っていたからちょっとびっくり。
まぁ別に夫婦とも青が好きなわけではないので、うちの子は男の子っぽい服を着せないかもです。
私自身男の人でも中性的な人が好きだから、ほんわかな男の子にコーデできたらいいなぁ。
お腹に男の子がいるせいか(そんなこと関係あるのか?!笑)、最近好きな色にチョコレート色が加わりました。
チョコレートのような茶色に惹かれます。