性別判明!


今日は2人でお休みをとりお昼から両親学級へ参加してきました。
まぁ、特に目新しい事実があるわけでもなく単なる説明会みたいな感じでした。


その後4D撮影をしてくれるクリニックへ。
そこの先生がとても丁寧で、赤ちゃんのいろいろなことを調べてくれました。
DVDにも録画してもらったのでいい記念です☆
4Dすごいです。なにせ立体(だから4Dという。笑)へその緒とかもくっくりでした。
今見る限りでは問題もなく顔もはっきりしてきれいだとのこと。
ほっぺがぷっくりしてかなりオットに似ている気がします。
またまた大きなあくびをかましてくれました(笑)

「逆子で性別がわからないと言われました。」と言うと見てくれて、その先生が上手なのかすぐに見せてくれました。
お股の間を。


足と足の間にあるものわかるでしょうか?
なんと男の子だったのです!
私は女の子と確信していただけに、それを聞いてからショックでショックで・・・。
かなりテンションが落ちながら診察を聞いていました。
帰ってからもかなりのショックにしばらく立ち直れませんでした。だって、自分が男の子の母親になるって全く想像できない!
私、可愛い女の子の物しか目に入らないのに。

周りにも一杯心配かけてしまって、夜にはお義母さんからメールまでもらってしまいました。
ショックだけど、可愛い我が子には違いないので、今から男の子のイメージにチェンジしていきます!がんばって。