最近



日記が滞りがちですが、元気です。
ちょびっと体がしんどくなってきました。立ってるのとかが。
後、結構呼吸困難というか、息苦しくなることが増えました。特に食後。
やっぱりお腹が胃を圧迫して、食べたら胃が膨らんで肺を圧迫するからでしょうか・・・。
赤ちゃん用品はほぼ買いました。
産まれてから考えようと思っているもの以外は。
チャイルドシートはまだ。買う型は決まっているけど、値段を見計らっているところ。
肌着にアップリケをつけてちょびっとだけかわいくしてみました。


逆子はまだ治ってなくて、気にはなってるけど前ほど焦ってなくて。
それより今は家のことで頭が一杯で。
休みごとにどこかのメーカーや建築会社や工務店などと話したりしています。
昨日から本を買って独自でローンのことも勉強中。
理系だけども、お金の計算とかすごい苦手。
むつかしいです。



菜の花が出だしてちょびっとだけ春のにおい。