新しい靴



ビルケン
子供が生まれて手が空かなくても履ける靴がほしいと思って買いました。
お腹が大きすぎてかがむのもしんどい今日この頃です。


検診でした。
麻酔の先生の話を聞きました。
麻酔の先生が若くて美人でどきどきです。優しそうでよかった。
検診自体は逆子確認してすぐ終わる感じで、体重は2800グラムになってました。
もう出てきてもいいくらいの体重だなぁ。ここ数日体が重くて重くて。
先生はもう逆子は直ることはないと思っているらしく、逆子体操もしなくてよいと。
微妙に横子っぽくなっているようで、複雑。
横子だと逆子よりたちがわるく絶対帝王切開
次の検診で最後の検診です。
最後の検診の次の週には入院です。
もうとにかく無事に生まれてきてほしい。