寝返り



昨日は胎動がすごくてなかなか眠れませんでした・・・眠いぃ・・・。
どうやら寝返りを打ったかも?
この狭い状況で左右反転。
どうせなら上下回転で逆子が直ってくれたらいいのにー(涙)
私のお腹はまん丸でなく、すごくいびつになってます。
頭があると思われる方だけぼこっと明らかに出ています。
そして、全体的にちょっと赤ちゃんが下がったと思う。



DYMO必死でかちゃかちゃして(結構面倒くさかった)超音波アルバムも整理できました。
明日朝から入院してきます!
こうやって着々と近づいてくる感じが心臓に悪い。
赤ちゃんに会えるのはもちろん嬉しくて早く会いたいのだけど、時間があると手術の怖さも考えてしまいます。びびりだから。
いっそのこと陣痛きてすぐ入院ってなったら気が楽なのに。
入院のこと考えて冷蔵庫の残り物処理とか洗濯の仕方メモしたりHDD予約したり着々と準備してきたけど、肝心な荷物がまだ完璧じゃないのでした。
今から入院準備完璧にして明日からに備えます。
しばらくここはお休みになると思いますが、がんばってきます〜☆