うさぎ



オットからいきなりのプレゼント。
うささんリング。
うささんが横座りなのがたまらない。
装苑」に載っているのを見て、うさぎ好きの私にはこれだ!と思って即買ってくれたらしい。
3ヶ月間育児をがんばったからと言ってもらえたけど、オットも色々がんばってくれていたのに。しかも私はいっぱい不満も不安もぶちまけまくっていたのに。
出産がんばったねってことで出産一時金も一部もらってレンズ買ってもらったばかりなのに。
ありがたすぎて申し訳ないです。(><)


おめめがサファイヤらしく、落とさないように壊さないようにめちゃくちゃ大事にしなくちゃ。
早くこれをつけて3人でお出かけしたい☆


常に金欠の私(汗)にはお返しができないけど、毎日のご飯をより一層がんばります!