お散歩


去年まいた種がなぜか今年芽吹いて知らぬ間に育ったミニトマトを収穫。サラダで頂きました。


今日は朝から「3人でアカホンいきたーい!」と私が喚きまくったのに願いは聞き入れられず、結局近所を散歩するということで納得させられました。
つー初めてのお出かけは近所の散歩。
まだ横抱きの抱っこ紐で。もう横抱きしちゃいけない重さだけどっ(爆)


A型ベビーカーは使う時期が少ないからB型から買おうと思っていたけれど、最近A型が欲しくなってきて朝もそれで議論したのでした。アカホンで試乗させてみたかったのに、オットは「どうせ何言っても好きなん買うんやから一人で行ってきたらいいやん。」と。
3人で行きたいー。つー乗せたいー。(涙)
首据わったら縦抱きで抱っこ紐使えるし、まだまだ頻繁にお出かけしないしベビーカーの道のりは遠いな・・・。



白いたいやき。
もちもちしてあんころもちをたいやきの形にしただけじゃないの?と思いました。
普通のたいやきの方がすき。