ハンガリーGP



画像と一切関係ない話です。
そして、大半の人には興味がないことだと思うのでスルーして下さい〜。
私の感動を記しておきたいだけなので。


昨日のハンガリーGPは面白かった〜。
キミ久しぶりのポディウム。2位☆やったー!!
心配していた審議もペナルティーなしでほんとによかった。


予選からマッサの事故でハラハラしり、本戦も色んなハプニングがあってハラハラで楽しかった。(マッサの状態は心配だけど)
F1はこうじゃなくっちゃ。
ブラウンばっかり一人勝ちは全然面白くない。
後半はブラウンノーポイントで、他のチームが争ってくれたら楽しいのになぁ。
にしても、去年はタイヤに優しくなかったハミが昨日の走りは見事で成長したなぁと思った。


次戦ルノー欠場はすごく残念・・・アロンソが悪いわけじゃないのに。