ベビーカー



ついにベビーカーも我が家に!
買ったというか、正確には買ってもらったのですが。
ベビーカーさんざん迷って買うのはB型からにしようとおもっていたけれど、調べたらマクラーレンは今から4歳まで乗れるではないか!
そして、kate spadeとのコラボにズキュン☆ときてしまい、お値段が高いから諦めていたのに、某所で激安セールをしていて半日迷ったけど結局ぽちっとしてしまいました。
キミ(フェラーリドライバー)ファンなのにねー。マクラーレンて・・・。
キミも昔はマクラーレンにいたし♪ということで勝手に納得。


それで、今日初めて3人で外出らしい外出をしました。
区のお祭りに行ったけど、人が多すぎてカキ氷だけ食べてすぐ帰ってきちゃった。
つーは最初は緊張気味だったけど途中から寝てしまいました。
乗り物に強いのか?
ベコも大活躍で、寝そうなときとかベコに乗せると速攻寝てくれる。ほんとに買ってよかったです。ベコベコ。