初買い物と実家



初めてちゃんとした買い物につーを連れて行きました。
ベコで抱っこして約2時間。止まるとうぅんうぅんうなって怒ったけど、体を揺らすとそれも収まりいつのまにか寝てしまい無事買い物を終えることが出来ました。
途中ぎゃん泣きしたりしたらどうしようと不安だったけど、全然泣かず大人しくてほっとしました。


そのまま実家へ泊まりに行ったけど、これまた家にいるのと同じように「あーあー」おしゃべりしていい子でびっくり。
生まれて1ヶ月弱ここで過ごしていたのを覚えていたのかなぁ・・・そんなわけないかな。
久しぶりに父につーを見せられて父はすっごく喜んでいたのでよかったです。
実家だと何もしなくていいから楽ー。ずっといるのは苦痛だけど2,3日なら全然いいな。


ユニクロベビー物は定価で買っちゃだめよと教えてもらったのに、値下げまで待てずレッグウォーマーを購入。
レッグウォーマーさせるの憧れていたので嬉しい♪
買い物中もクーラーが結構かかっていたので早速大活躍してくれました。