パークス



なんばパークスへお出かけ。
ベビー用品のお店が新しく増えていた。リッチな感じの高そうな海外物のお店。
色々見ているうちにつーが寝たので、今のうちに食事をしようとなって、寝ているしちゃんとしたお店に入ってみるか?としゃれたお店へ。
メインを1品選んで、前菜とパンが食べ放題のランチだったけど、前菜がすごく豪華でおいしくて、こんなちゃんとしたお料理を食べられるなんてーと幸せ一杯でした。
最後はつーが起きていつ泣くかとどきどきしながら急いで平らげたのですが、大満足!
つーがもうちょっと寝てくれていたらもう一回おかわり行ってたけどなぁ・・・。
そうそう、入るときに「何名様ですか?」と聞かれて2名と言おうとしたら「3名様ですね。」ってつーを入れてくれてなんだか嬉しかった。


パークスの授乳室も体験。綺麗だけど、イオンの方が至れり尽せり。
ベビーカーでのお出かけはエレベーター探したりで大人が疲れるなということがよくわかった。
でも、かれこれ5時間くらい全然泣かずお出かけできて、思っていたよりつーが大人しいから驚き。



ルピシアでお茶を購入。
古代大麦にフレーバーが入っているらしく麦茶なのに紅茶っぽくてミルクを入れるとさらにおいしいです。
紅茶がばがば飲みたいけどやっぱりカフェインが気になるし、これなら麦茶だから気にせず飲めて紅茶気分を味わえる☆