オット実家へ


13日〜14日オットの実家へ泊まりに行きました。
13日は近くのイオンへ3人でお買い物へ行きました。
ベビーカーに乗っていると静かでご機嫌で、乗り物好きな子でほんとによかった。
授乳室を初めて利用したけど、個室なんですね!びっくり。
オムツ捨てる用のビニィルまで置いてあってすごいなぁ。


オット実家では姪ッ子も来ていて騒いでいたせいか、つーもご機嫌いまひとつでぎゃん泣きを何度かしました。


14日はオット実家の片付け。
秋から同居する予定なのに、まだ全然部屋も片付いてなくとりあえずクローゼットのいらないものをざーっと捨てる作業を。
過去のラブレター(私からではない)が出てきてオットの慌てふためく様子が面白くって、私も調子に乗ってラブレターを無理やり見てしまいました。
いやぁ、自分が別の人に書いたものもこうやって嫁に見られてたりするのかねぇと思うと恥ずかしいな。