職場へ


やっと職場へ出産の挨拶に。
行かなきゃとずっと気になっていたけど、なかなか首が据わらず(まだ据わってないけど)自分もぐちゃぐちゃだし色々用事もあって・・・とやっと行ってきた。
育休とはいえ、うちの会社はちっちゃくて実は保険とかもないので、休んでいる間はもちろんお金はでなくて復帰時期も曖昧で・・・。
復帰時期の話が出るかと思ったけど、それも出ず。
任せるよということだけども、どうしようか悩むところ。
正直今でも戻れるか怖い。ブランクが怖い。
だから早く戻りたいけど、パイはなるべく長くあげたいと欲張りなことを考えてぐるぐるしてます。
離乳食始めてその様子をみないことには今考えても仕方ないことかな。