VAMPS LIVE IN USJ



ライブに行くことが出来ましたー(涙)
このために1ヶ月半哺乳瓶練習をしてきてなんとか飲めそうだとなって、家をあけたのが約6時間。
こんなに離れたのは初めて。
私がいない間、最初はきょろきょろ探したり、1回目の哺乳瓶は拒否してしばらく飲まなかったらしいけれど、その後は順調に何度か飲んで機嫌も良くてそんなに大変ではなかったらしいです。
私はライブを楽しんだけど、ライブ中もちょっとしたときにやっぱり思い出したりして気になってました。
心配していたパイは水分補給を控えたせいか、そこまで張らず決壊せずに持ちこたえてくれてよかったー。


帰ったら「ママー!おっぱーい!」って感じかと思っていたのに、なんとなくよそよそしくてあれれ?母を忘れたか?という状態で私がすごーく寂しかったり。
寝る頃にはいつものつーに戻りましたが。